今日の河口湖 なんだかんだと… | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日の定休日から


なんだかんだと動き回ってた私


センターフィールドで

エレキ修理から始まり

セッティング

放流調査と…

今日も

タックル整理に

家の事

車の事

店の事と…バタバタもの(><)


昨日から急激な寒さ

寒さと風で

魚はどうなのか?

ボートチェックは

なんとなく解った ^ ^


今日は夕方だけ

オカッパリでチェック!



ベビサミ 

TOPの反応が良いね^ ^


ウィード穴に

魚が居て上向いてるならTOP

下向いてるのはCooで…

そんな感じかな?


ウィード揺すっても食わないし

ウィードのポケットの魚は

ネスト? 2 3匹で居て

全く反応しないのが多いです

釣られてるのもあるけど

場所への執着?

動き見てもネストっぽいです


岩に居る奴は

殆ど釣れない?

ウィードの中に居て

少し浮いてるのが楽?

人やボートの気配を

感じさせない距離で

攻めた方が良いかな?

…私し的に…

と 偉そうに

チェック!でした〜!^ ^


プレッシャーも抜け

また釣れ釣れな平日!

私的ついでに…

湖月 グラブでTOP!

Cooでスライド!

狙うは

岩とかの横にある

濃いウィードの

中層!かな?

皆さんなりに考えて

答え出して下さいね〜!

*\(^o^)/*




新間ガイドから

こんなの届いてました〜


見たい人はみて!

…じゃなくて

見てあげて下さいね〜!

(^^)v