今日の河口湖 プロト制作 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

バズ スピナベ 巻きに打ち


ネイティブ 放流と釣れてる河口湖


が 寒い〜!


人が先に参ってしまいます T^T


富士山も雪化粧!

ライブスコープ画面ばかり見てないで

たまには景色も見て下さいね〜!

^ ^


昨夜からの雨で

ハワイ等流れ込みも良い感じ

葦も良いし ウィードも良いサイズ!

勿論 沖も釣れてる状態

何処でも何でも釣れる状態!

秋爆!じゃなく初冬爆!

って感じかな*\(^o^)/*


色々な釣りで釣れる 釣りたい!

…なら…と

色々なプロトポークルアー

本日 試作してみました〜!(^^)v


第2弾 発売予定は

前に紹介した

グラブタイプ!

もう名前まで決まってるんだけど…

物も出来てるけど…

なんか 今一つ…

もう少し かかりそうですm(_ _)m


第3弾は

スピニングしか

投げれないと言う人も居るかな?と

スピニング用Cooと言うかシャッド?


Vテールにするかピンテールにするか

悩み中…


第4弾は

私の大好きな打ち物系!


今時 パドル?と言われても

やっぱりテキサスは

これでしょう!(^^)v


第5弾は

ビッグベイト?スイムベイト?

の予定で…


何故か

特注!と新間君から

本気注文頂いた

OHTIN Coo!

カバスキャタイプ?

私的には

オリジナルOHTIN Cooの方が

良い気がするけど…


^ ^  OHTIN Cooらしい…^ ^

でも

カバスキャタイプが良いらしい…T^T



更にカバスキャの動き見てて

私的に理解したのが

水中フロッグタイプ?

色々考えて
色々作るけど…
釣れないルアー
釣れそうなルアーは
ウチで発売は絶対しない!
どんな魚だろうが
必ず釣れるルアー!…
結果の出た物しか発売しない!と…



水中フロッグタイプテスト
2本釣れて…*\(^o^)/*

ちょっと発売 考えようかな?^ ^

とか やってても
やっぱり
全ての思いを詰め込んだ
IREVER Coo !
やっぱりコレかな?
もう 帽子も購入!
祐剛君
IREVER Coo
完全信者!です*\(^o^)/*

新しい物
次の物
どんどん出したいけど…
けど…m(_ _)m

一本一本手作りポーク!
今はCooで手一杯…
予定はあるけど
まだ未定!
次のポークも
期待して下さいね〜!
*\(^o^)/*


明日はJB2大会
皆さんAのプラがてら
いっぱい釣って下さいね〜!
(^^)v