今日の河口湖 今日も? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日は沢山の釣り人


朝から雨だけど今日も…


今日も…と 誰も居ない!


いつもなら雨!と喜んで

釣りしてる人が居るのに

今日は誰も居ない!(°_°)


コロナが落ち着いて

レジャー釣り人が多かった証?

それとも釣れなくて

他でやってるのかな?


ちょっと湖見に行くと…

目の前にフラフラ…

ポイ!

*\(^o^)/*

沖は?

ポイ!

5投で2本…


どうした皆んな〜!っと思っていたら


皆さん雨を避けてた様で

冷たい雨が上がったら

ポツポツ人も出て来て

皆さん釣りまくってましたね*\(^o^)/*


後 場所かな?

さかなやは 

なんか厳しいと…

kozy君

こだわりのルアーで釣れて

少ないけど満足フィッシュ!

*\(^o^)/*



(K)君も 

連日厳しい場所に

当たってしまった様です

(°_°)


湖月 ちょっと横は

朝から5本!と

楽しい釣りに…^ ^


グラブの魚がロイヤルで

馬場川の魚が大石で と

ちょっと離れた所

密集した背の高いウィード?

そんな所に

魚は溜まっている様です^ ^


まぁ

ボートからだと

サイト爆!

と釣れてた様ですがね〜^ ^



そうだそうだ…

レジャー釣り人かな?

レンタルボートやボート初?


ロイヤルワンドは

オカッパリ優先区域ですよ〜!


殆どの日オカッパリが居る

ロイヤルワンド!

ボートの人

オカッパリに気を遣って下さいね


レンタルボート業者も

禁止区域 優先区域 危険区域

ちゃんと説明して

皆んなが楽しく!と

釣り出来る様にして下さいね^ ^


後 JB NBC?

プロにはプロのルールが有るので

ちゃんと理解して!

クレーム

かなり来てますよ!

番号控えられたら

ペナルティーになるので

平日も気をつけて下さいね^ ^


他の釣り場もそうですが

必ずルールと言う物が有ります

レジャーだろうが

初だろうが

それは同じ!

知らずに迷惑 や

知らなかった では

すまない事も有ります


ちゃんと調べて

初の釣り場で

いつもの釣り場で

楽しい釣り!

皆んなで

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*