相模湖釣行 げっ!T^T | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

ホームレイク河口湖を離れ

久しぶりの相模湖釣行!

て 何十年ぶり?^ ^

前日の河口湖放流場所巡りで
疲れた体での連続釣行!
朝5時から!と
もっとも苦手な早朝開始
半分放心状態での出撃 (>_<)


お世話になったのは
柴田ボートさん
日曜日まではバクバク!でしたが
連日の雨の影響と
赤潮?の影響で
かなり厳しい感じ…

湖を見ると
げっ!
どちゃ濁り ゴミだらけ!

まぁ
昔の記憶で相模湖 
小バスは爆釣でしょ!と…

操船 場所は
元気ポーク看板背負ってる
上野君にお任せの
大名釣行!*\(^o^)/*

いざっ!

…釣れん! 
何処をどうやっても釣れん!(ノ_<)

赤潮?
激濁りの中
へらのハタキ?
ボイル?と
魚っけは有るけど
見た事の無い濁りで
その場はスルー!
… ここでこの日の間違え決定!
T^T

少しでも水の綺麗な所へと
川筋上がったり
上へ下へと移動するも…
なんとか拾い釣り程度


ギルの当たりすら無い程の
ヤバイモード!T^T

秋山川上流
やっと魚が多いエリアだけど
もう 天才君ばかり
とても太刀打ち出来ませんでした
T^T

最後の最後に
あの赤潮の中
どうしても気になったので
船頭さんにお願い…
ドラマ魚 求めていざ試すと…

来た〜!
ネットネット〜!と
大騒ぎな引き!…が
途中であれ?
枝に変身!
変わり身の術
かまされ 激凹み(ToT)

時間無いけど
もう一度だけドラマ魚を…

来た〜!

ジャ〜ンプ!

サヨウナラ〜〜(ToT)

相模湖バス
丁寧な挨拶
ありがとうございました〜!

もう本当に最後
泣きのドラマ魚を…

来た来た〜!


相模湖なめんな〜!

最終魚種変にて終了〜T^T

最後は大盛り上がりの相模湖釣行
人にはダメそうな所でも
魚には良い場所もあるんだと
改めてバス釣りの深さを知った
釣行になりました

また必ずリベンジします
今度は
パラダイス!の状態で
迎えて下さいね 相模湖!

相模湖バス釣り釣行でした〜
*\(^o^)/*

あっ
厳しい状態の中
魚を連れて来てくれたのは
ウチのボツポーク達でした
ワームを超えた食いの良さ!
スピニング用ボツポークも
販売 検討しようかな〜?
(^^)v

追加
上野君は勿論
元気ポークですよ〜!
各プロも絶賛
元気ポーク!

ウチのオリジナル
元気ポーク
ポークスティック
プレミアムパッケージ!
パッケージが全く別物
& 冷蔵庫保管品!
癖も出ずらく
使い易いと評判な物もあります

ライトリグには
元気ポーク
是非 使って下さいね〜!
^ ^