今日の河口湖 大型 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は大型乱舞day! *\(^o^)/*

但し 一部の人のみ T^T

ウィード中 ダメです!(><)
という人も居れば
なんとか3つ!(><)
オカッパリも 厳しいです!(><)と…

が しかし

時間とタイミング!と具!
かな?
本当は大型乱舞!day
だった様です*\(^o^)/*

沖のワカサギ系は
アラ巻きで!
ウィード中でも
7キロペース!∑(゚Д゚)

夕方表層も
放流 爆!(^^)

さぁ 
皆さんはどっちだったのかな?^ ^


放流表層!
これは出るでしょう!の中
ちょっとだけ…
ドッグオカッパリガイドサービス!
先ずはお手本
ほれ!^ ^

レイク横田君の竿で
サクッとポッパー フィッシュ!

本来ならば
人に教える事はしないのですが
(プロなら有料 ガイド)
と言うのか…
自分で見つけてこそのバス釣り!
と言うのが自分の考え方なので
答えは自分で!
でも ヒントはあげましょう!的な
当ブログ&私!

今回はサービス!^_^
横田君に竿借りたお礼に…
ポッパー レクチャー!^ ^
あっと言う間に!

ほれっ!^ ^

河口湖
人によっては?
時間 場所によっては?
とても簡単な河口湖BASS !
明日からの4連休
皆さん 楽しんで下さいね〜!
*\(^o^)/*


普段河口湖に来ない
連休組!
河口湖はワームが禁止!
ルール マナー!守って
楽しんで下さいね〜!
普通に釣れるのに
わざわざ
イカサマ ノーカウントフィッシュ!
に しない様に
楽しんで行って下さいね〜(^^)v