今日の河口湖 良かったよ〜 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日 心配してた白鳥さん

夕方見に行くと

足にルアーも糸も無く

歩いてました〜*\(^o^)/*

本当に良かったよ〜!

ロイヤルにも来てくれて
本当に良かった*\(^o^)/*

ただ 
いつもならロイヤルスロープから
家に帰るのですが
今日は公園を横切って
返って行きました

少しトラウマになってるのかな?

それでも元気な姿見せてくれて
本当に良かったです*\(^o^)/*


週末 いい感じだった河口湖
私も釣りたい!と
お店休みの今日
昼前から放流場所
全て回る釣行に!^ ^
半日以上
本気のオカッパリっていつ以来だろう?
自作ポークで回って来ました〜^ ^

先ずは丸栄!
溶岩によじ登り
上から見てみると
放流ネストになってしまっていて
反応しない個体ばかり…
葦から出て来た個体に一撃!^ ^

なんかパッとしないので
長浜へ!



沖のウィードに溜まっているようで
二匹連発!^ ^

大石でも2発!
葦中から^ ^

途中会った松君に聞くと
フロッグ連発!だった様です^ ^

産屋は
? 何処?状態T^T
沖の深い所まで
ノーシンカーは沈められません(><)
仕方なくネイティブで…^ ^

放流場所
やたら厳しいな〜と
大会フィッシュ狙い
ロイヤルに行くと…

釣れまくりだろうが!
放流場所から
ヒューマンが皆さんの分の放流
持って来てた様です
(><)

この後 
携帯電池切れになってしまい
写真が無いですが
久しぶりにベビサミで2匹
ポッパー で追加して終了〜^ ^

バラシは多数あったので
まぁ満足な釣行でした(^^)v

今年は放流が密!
入れたて 居残り
どこでも放流 
楽しんで下さいね〜!
*\(^o^)/*

勿論 ネイティブもヤバイです!(^^)v