今日の河口湖 河口湖B最終戦 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は 平日大会 河口湖Bの最終戦!

他の試合も 後半に入って 年間?意識増えてますが

早くも 今シーズンも終わりの河口湖B

結果は

本日

こんな感じ~!

・・・また 藤田が居る・・・



年間は

野村選手 中田君と
やっぱり 強いですね~!

・・・ここにも居る・・・
若手ではかなりの強者です(^∇^)


コメントで中田君が言ってたけど

ノーフィッシュをしない!

年間・平均して釣ってくると言う事の難しさ
そこが 強さ!
と言う事が 実感出来るコメントでした




秋に入って
トーナメントも終盤!

Cブロック!
選手権!
クラッシック!
権利獲得に力が入ります

残りのトーナメント
皆さん 頑張ってくださいね~!('-^*)/




TOP50メンバー 郡司プロ
どうやら 車上荒しにあったようで
タックルから ネコソギ持って行かれたようです (。>0<。)

盗む手口は 前とまた同じの様で
ワゴン等の大型車で挟んで
見えなくした状態での 犯行らしいです
大型ルアーショップでの買い物中が狙われているので
買い物に夢中になる時は タックルを積んで行かない! と
心した方が良いかもしれません

今時の車は 警報が付いてるのが当たり前状態ですが
古い車は付いてないのが多いので狙われたり
軽自動車は隠せ易い
何本も竿を積んでると狙われやすい等
狙われる確立が高いいようです

私の様に古い車でも 後付けで警報機&ドライブレコーダーが付けれるので
皆さんも 付けて置いた方が良いかもしれません (^-^)/


釣具屋ばかりでなく
釣り場で 釣りをしてる最中に持っていかれたりもありました
目を離さないように注意してください
ボーターは全て船に積む!と意識し
車に置いて行かない! など注意してくださいね

警報が鳴っても
誰も来ない 気付かない では意味がありません
釣り仲間で 気を使い合う
ショップもお客に気を使う
そんな当然の事から 初めて 

釣りに 買い物 安心して出きる様にしましょう!(^O^)/