今日の河口湖 プラに出てみた | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

明後日は 山梨チャプターと同時開催

キサカマーキュリーの大会があります

私も今回はエントリー!

バッテリー狙いで頑張る予定!(;^ω^A

今日 大会のプラに出てみたけど・・・


朝からこんなのばっかり・・・

行く先々で
取材撮影中のD氏とバッティング
良い所に居るな~
釣り方上手いなぁ~
と感心して見ていると・・・
鵜の西で お見事な魚を釣ってました! (ノ゚ο゚)ノ


何度か 入りなおして・・・
今度は 元気君が・・・

ヤバイの来ました~!と・・・

・・・
・・・



お見事!Σ(゚д゚;)

結局
プラの最後の最後に
ドラマ魚がボイルしたのですが
そこは 下手な私 見事にスッポヌケで終了しました(>_<)
キサカの大会は
釣り好き親子の Jr とペア参戦なので・・・
Jr~!任したぞ~! 釣らせて下さいね~!(。-人-。)



減水状態でロイヤルスロープが厳しい状態ですが
今日 新たな場所で試みてきました



今使ってる スロープの更に奥ですが・・・



トレーラーをくの字にしないと降りません・・・

足場も砂地で悪いので
4駆以外は厳しいです (゚ー゚;
降ろす時はなんとか出来ますが
上げる時は かなり滑ります(潜ります)Y(>_<、)Y


トレーラーの運転に自信の無い人
4駆じゃない人 タイヤに不安がある人
もう少し乾いてから使うようにした方が良いかも

一応 使えるけど
有料スロープをおススメします!('-^*)/


※ 穴掘りエスティマ! お前のはダメだからな!ヽ( )`ε´( )ノ