今日の河口湖 やっぱりベビサミ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日はお休み頂いて 静養中

だったけど 夕方には涼しくなって

やっぱり釣りに・・・


土曜日に三大奇祭 
吉田の火祭りが行われました
この日から 秋!と言われるように
河口湖の空気が秋の気配に変わりました
朝夕は少し冷える位に感じるので
昼間 暑い予報でも 上着を一枚用意した方が良いですよ(^-^)/

河口湖も少し 秋めいてきたのかな?

今年の秋!
何処で 何で釣れますか?
そんな質問には こう答えるしかありません

そう

おなじみの やっぱりベビサミ!

とにかく サイズを問わず食ってきます

と言うか サイズを選べません・・・(^_^;)

豆バス~大型まで

上を向いてるBASSには 本当に効きます!

皆さんも半信半疑で使ってみて

驚きの結果に 納得したのではないでしょうか?

鍵太君 ハワイ 48センチ
やっぱり ベビサミ!v(^-^)v


私も浅川ホテル前で 
やっぱり ベビサミ!(^_^)v


じゃぁ 場所は?
それは ワカサギの居る場所!

昨年 ワカサギ釣りにはまった人が多かったですが
思い返してください

ドーム船
最初は長崎の岬 ハワイの前 漕艇場 産屋橋下と
移動してましたよね
ボートからだと
ラジコン岬から 小海公園 鵜の西!
鵜の東から 大岩前 丸栄 お堂前!
花火台 さざなみ前 西川溶岩! と

ワカサギの群れが固まった所は
高確率!と思って良いです

勿論 ハワイ 奥川のように 流れ込みには
ワカサギがドンドン集まってきます

ギュッとした群れと流れ込み!

秋はそんな所が 良く釣れるポイント!と覚えておいて下さい

勿論 皆さんの考えもあるでしょうから
一応 参考として覚えておいて下さいね!(^O^)/


少しずつ 秋!
秋爆 狙いに来て下さいね~!('-^*)/


※ そろそろラッキーがベビサミでも 持って来てくれるかな?(≡^∇^≡)
   その前に クリアーの再販 お願いしたいです・・・(^-^)/