今日の河口湖 ロイヤルスロープ利用JB選手へ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

減水状態で 利用の厳しい ロイヤルスロープ(>_<)

アルミボートは まだ大丈夫ですが

バスボートは かなり厳しい・・・( ´(ェ)`)

昨日の岩側のスロープ利用についてですが

岩を置いて入れなくしたのが

漁協なのか? 消防なのか?

とにかく 入れたくない気持ちがあるようで

JB選手の岩側スロープ利用は ダメ!

と言う事になってるようです (。>0<。)

知り合いに利用者が居るようでしたら 声を掛けてくださいね m(_ _ )m

20年前は グラグワンド側から降ろしていたのですが

今は岩のせいで通れなくしてあり 利用不可!

傷付けたくないボートの方は 有料の利用をお願いします

KBH こなみボート 共に数に限りがあるので

プラの時を含め 予約?確認した方が良いかもしれません ヽ(;´Д`)ノ


どうしてもと言う方は・・・雨乞いしてください (*゜▽゜ノノ゛☆


BASSの方は
暑さが戻って 小バスパラダイス!
デカイのは 沈んで中層かな?
とても 釣りづらい状況です (ノ_・。)

今朝はベイトがもの凄く動いていたので
ちょっと期待したのですが
良いサイズは 結局 シャローのボケボケ君だけでした (T_T)

中層の釣り
極めれば 良いのが釣れるようなので
皆さん 色々試してくださいね!
自分で無理なら ガイドを使って やり方を盗むのもありかな?

何回も通って 得る 不確定より
ガイドで 楽して 的を得る!
そんなのも OK!('-^*)/