今日の河口湖 もう無理かも・・・ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日 今日と また暑さが戻って来ました

今年は雨が少なく 20年ぶりの減水状態 Σ(・ω・ノ)ノ!

今週も 土曜に雨マークがあるけど

それ以外は 晴れ予報 (-"-;A

ロイヤルスロープ
今 降ろしてる所にドカンの口が沈んでるんですが
もう これがエンジンスレスレ!(  ゚ ▽ ゚ ;)
来週 河口湖B大会
ちょっと キツイかも!
利用する人は 十分気をつけてくださいね (;^_^A
奥側が JBで使えるか 確認して 使えるようなら
石の奥側を使った方が良いかも


も一つ 無理!と言う事で
この所 人気の小海公園
ワカサギが寄ってないのかな?
良いサイズはスレまくり?


こんなのしか トップに出ません (>_<)

下をやれば釣れるのかな?
当分 違うエリアでやった方が良いかも知れません

鵜の西 小海は釣れるけど
小バス地獄にはまらない様に気をつけてくださいね!

夏トップ!
少しずつ 秋の気配が濃くなって来たけど
まだまだ これから!
バコン!と一発!狙ってくださいね~!('-^*)/
・・・とくに朝!


9月3日(日)
キサカマーキュリーカップが
河口湖チャプターと同時開催されます
ボーター締め切りが 週明けまでなので
忘れないで エントリーしてくださいね!

オカッパリは 当日受付できるようです

詳しくは こちら 
キサカで見て下さい  (^O^)/