今日の河口湖 豆・豆・マ~メ! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

お盆休みも終わって・・・?

昨日は雨でお休み

今日は 釣りでお休み頂きましたm(_ _ )m

今日出てみたけど
この所 調子の良い 小海
釣られすぎプレッシャー?
ガイド○○゛○君のプレッシャー?
魚は居るし ボイルも多数

食ってくるのは豆ばかり・・・
ただ単に私が下手なだけかな?・・・(>_<)

小海以外も何処に行っても
豆・豆・マ~メ!と
こんなのばっか!


サイトでデカイのも見つけたけど
どう攻めても食わないのばかり (。>0<。)

一番釣れてる 岬の5メーターレンジのブラインド!
これで こんなの が 一番手堅いのかも・・・(T_T)

丸栄溶岩岬

一発狙いは
ジグ メタルが良いようだけどね・・・

豆・豆・マ~メ!と
歌いながらの方が 楽しいかな? ('-^*)/