今日の河口湖 2大会 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日はJB2の大会

今日は河口湖Aの大会

どちらも 厳しい展開になってしまったようです

この所ボイルが連発する状態の河口湖ですが

金曜日の朝は 結構凄い状態だったようで

オカッパリでも50クラス連発! ボートでも65センチ! なんて

良い感じの報告が来てたのですが

土曜日に久しぶりの晴れ間!

どうやらこの状態が大会の厳しさに拍車をかけたようです


土曜日 JB2 結果は こんな感じ~

表彰台に上がってから 順位の入れ替えが起こると言う
ハプニングがありましたが
真ん中はダントツなので 影響なし
・・・しかし 桁外れに強い兄弟です


今日は 河口湖A
当然 あのプロは来るはずも無く
だんだんメジャープロが減ってる感じですが
常連連中 TOP50連中は さすが!
と言う結果が出てましたね
そんな中でも若手が頑張ってるのも
今後の楽しみになる所です


大会続きの今日は
一発 大物!って感じでした


この2日間で思ったのは
小バスとデカバスの着き場が違う!って感じかな
今日も ボイル撃ちで7本釣ったけど
全て小バスだった とか
岬ディープで小バスのみとか・・・

単発だけど デカイのがボイルする場所
シャローボケボケ君も 何故かそこにデカイのが何時も・・・とか

同じような条件でも 何かが違う!

デカイのは何故か そこっ!

そんな感じです

何故か?そこっ!
そんな所を見つけれれば かなり良いかも!('-^*)/