今日の河口湖 申し訳ない | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

まずは

申し訳ない m(_ _ )m

先日 ベビサミの話を店頭でしてた人に!

ベビサミにはラトルが入ってました・・・

入ってないのがバッタ物です

間違えました・・・ごめんなさいm(_ _ )m

ベビサミ・・・もう古くからあるルアーだけど
中古ルアーでもなかなか手に入らないようで
私も クリアー 探してるけど これがなかなか出て来ない(>_<)
で 前にも書いたけど
剥離剤で塗装を剥がして作ってます
今日も2個作って
雨の中 テスト!

ハワイで豆バス君
ちゃんと反応してくれました (-^□^-)

天気予報に今日も裏切られ
朝から雨になってしまった 河口湖ですが
皆さん 雨の中頑張ってたようです

お馴染み Jr 60狙いですが 今日はサイズダウン
でも このサイズで遊べたようです

千葉から遠征 ペンシルマン君も
今日はボートで釣行
小バスと ギルは釣れるけど
なかなか良いサイズが出なかったようですが
最後に信号下で
何とか 良いサイズが取れたようです



お盆休みも あと少し
連日のプレッシャー 
冷たい雨の影響
潮周りの悪さ と
厳しい状態ですが
皆さん 頑張ってくださいね!('-^*)/