今日の河口湖 あれ? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は14日

明日15日 長浜では花火大会

明後日16日は大石の灯篭流し

と まだまだお盆休み のはずなのに

夕方には 釣り客も観光客も ゴッソリ居なくなってました

お盆休み連休なのに

お盆まで休めないお仕事の方 ご苦労様です

ご苦労様でした?m(_ _ )m


今日は 連日のプレッシャーなのか
バラシがかなり多かったようです
食ってくるのは大型なので
ラインを細くするとラインブレイク
太いと食わない
そんな感じが多かったように思えました (´□`。)

昨日も夕方は 良い感じだったようですが・・・

ペンシルマン君 
上のベビサミが なんか可愛い・・・(‐^▽^‐)


今日の日没後は無風状態の河口湖に
明日 雨が降るのを解ってるのかな
ベイト バス共に静かな沈黙・・・
明日の雨 降り始めは かなり期待できそうです(^O^)



仕事の都合で帰ってしまった人の分まで
プレッシャーの抜けた河口湖&雨の午後
期待十分で
皆さん 頑張ってくださいね ('-^*)/



※トップだけで言えば 朝は静かなルアー系 夕方はバシャバシャ系
なんとなくそんな感じ~!? (^~^)