今日の河口湖 おいおい | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

またしても

大外ししてくれた天気予報

昨日の予報と全然違うだろう!ヽ( )`ε´( )ノ

予報 信じて 合羽 持ってなかった人

ずぶぬれ状態・・・

風邪ひかない様に 気を付けて下さいね


昨日も帰省渋滞だったようで
夕まず目にやっと到着した 
千葉から遠征 ペンシルマン君
何とか 釣れました!と連絡

美味しい 夕方だけに すぐに答えてくれたようですv(^-^)v

前回よりは小ぶりですが 豆も釣れて 遊べたようです


お馴染みJrは
お父さんのお盆休みに合わせて
釣り三昧!
釣果もサイズも右肩上がり!

今日は57センチ (ノ゚ο゚)ノ
もう少しで狙ってる60だったけど
そこは河口湖
ここからが伸び悩む所です (。・ε・。)

でも・・・勢いでこのまま行きそうだけどね o(^▽^)o

明日の天気は・・・と
気になりますが
ちょっとあてにならない状態
自分の感を信じて
美味しい時間 
逃さないで下さいね~!('-^*)/


※合羽は常に積んどくように・・・山口さん (=⌒▽⌒=)