今日の河口湖 朝は | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日 河口湖は結構な雨

この所 釣りには良い感じの天気続きで

高活性状態!

今朝のくもり状態

皆さん 良い思いが出来たのでは?

お馴染み 中1になったばかりのJr!
昨日のリベンジ!
もっとデカイノを!
と 頑張ったようです


52 と 55

朝のオカッパリも50クラスは釣れてたようです(^O^)/

朝夕 皆が釣ってるなら私も・・・
と 夕方 
新リールテストを兼ねて 白州 お堂でキャスト!

すぐに良い感じに反応してくれましたが
2本ともバラシ 釣る事は出来ませんでした・・・(T_T)
一本は小バス もう一本は なかなかのサイズでした
テストに反応するぐらいですから
やはり 活性は高いようです

明日は 日の出る時間が多いようなので
ちょっと厳しくなるかも知れませんが
エリアと時間さえ間違わなければ
かなり期待持てます

日が出たら よりタイトに!スローに!
リアクションなら まったく逆!広く 早く!そんな感じで・・・

雨降れ~!曇れ~!と願いながら (。-人-。)
明日も 頑張ってくださいね!('-^*)/