今日の河口湖 またしても63センチ! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日の河口湖

朝から小雨状態

風もそよそよ

どう見ても 釣れる感じ満点!

こんな美味しい日に釣れない訳が無い!

と 思っていたら

やっぱり・・・


ドッカ~ン!と 63センチ (ノ゚ο゚)ノ モリ君
昨日の天気予報から そわそわ状態で
朝の1投目から
釣れて (ノ゚ο゚)ノ
釣れて (ノ゚ο゚)ノ
釣れて (ノ゚ο゚)ノ
釣れての
このサイズ!(ノ゚ο゚)ノ


申し分ない完璧状態!ヾ(@°▽°@)ノ

勿論 今朝は他の人も良かったと思います


ボーターも
勿論 良い感じ!(‐^▽^‐)


お馴染みJrも こんなの釣れてたし

ガイド連中もここの所 ヤバイ状態!ヾ(@^(∞)^@)ノ


この連休
かなり良い感じなので 皆さん頑張ってくださいね(^-^)/

どんなに 良い状態の河口湖BASSでも
ちゃんと釣らないと釣れないのは
ハイプレッシャーレイク河口湖のさがです (゚ー゚;

でも

ちゃんと考え ちゃんと投げれば 
きちんと答えてくれるのも河口湖BASS!(* ̄Oノ ̄*)

皆さんも ちゃんと狙ってくださいね

適当に? こんな感じ?は
他所の所ならともかく
河口湖では通用しませんから
ここで こうだから こうだっ!
って感じで
自信を持って 釣りをしてください

きっと その答えの魚は答えてくれるはず!('-^*)/