今日の河口湖 湖上際 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は 河口湖花火大会の前夜祭

明日は 湖上際!

明日は交通規制もあるので 気をつけてくださいね

ロイヤルワンドは朝から 車が入れないと思っていてください

湖畔はブルーシートで場所取りをしてる人が多いので

トラブルの無いように お願いしますm(_ _ )m



当店も 屋台メニューで営業しますので
皆さん 遊びに来てくださいね~!(ノ^^)八(^^ )ノ


釣りの方は・・・

前回の雨から くもり続きの河口湖
日差しも無く 気温も下がって 風も良い感じ!
と なると
夏バテ状態の大型BASSが ボイル連発状態!
朝夕は かなり良い感じです

昨日 お馴染み場所に行ってきましたが
豆4バイト 大型2バイト 1バラシでした・・・(。>0<。)
ベビサミで1時間半ぐらい
足元が浅くて 引きずり上げる時にバレてしまいましたが
50UPは確実でした
大型の食い気が 一気に上がってるようなので
ルアーが軽いと 吹っ飛ばされて浅掛りになってしまう感じです・・・(><;)

朝夕 トップ!
(ウィード系は遠投で ブレイク系は平行キャストでね!)
昼は岬 ストラクチャーの下が良いようです

また 暑さが戻って来そうですが
その前に
サクッ!と 釣っちゃって下さ~い!

日曜は 
花火爆にボイル爆!期待 大!('-^*)/



※今日 明日は 湖上際の為遅くなるのでブログ更新は出来ませんm(_ _ )m