今日の河口湖 富士五湖花火 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

週末 チャプター2連戦

土曜日 ヒューマンチャプターはまたしても藤田君

日曜日は奥河口湖チャプター

さかなや会場なので詳細は解りませんが

プラで釣れない?釣らない?山口さんが2位

この週末
奥チャプ優勝もそうでしたが
ハンクルさんから出た 新しいプロップ
プロップキングがかなり良かったようです(^O^)

勿論 私も購入!(^_^)v

今日 お休み頂いて 試してみました
湖上で元気君を見つけ
使い方 肝を教えて頂き
チャレンジしたのですが 
どうやら 今日は魚がお休み状態だったようで・・・
釣る事は出来ませんでした・・・(>_<)

他のリグでも 全然ダメ状態
小バスしか遊んでくれませんでした・・・(T_T)
・・・ただ下手なだけだけど・・・(>_<)

スモラバ ベビサミで こんなの5本でした(ノ_・。)


週末 一般は・・・

Jrがデカ放流!
お父さんは小バス だったようです

千葉から遠征
ペンシルマンさんグループ
房総黒鱒團メンバーは・・・


56センチ 信号下 DS
と とんでもないのを釣って来たようです (ノ゚ο゚)ノ


はるばる遠征 お疲れ様です
こんなの釣ったら また 河口湖 来ちゃうね v(^-^)v


明日から
富士五湖花火大会が始まります
1日 山中湖 からスタート!
2日 西湖
3日 本栖湖
4日 精進湖&河口湖前夜祭
5日 河口湖
と 連日花火大会が行われます

そして いつもの様に・・・
花火の後は 釣れるんです!(^O^)/

花火日後追い!
皆さん 釣って下さいね~!('-^*)/