今日の河口湖 いよいよ GW | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

いよいよ GWの始まり

大型連休 10日間!

なんて人も多いのでは?

GW前に放流が入ったので かなり楽しめそうです (^-^)/

勿論 ネイティブも良い感じ!(≡^∇^≡)


佐々木君 48センチ 浅川
どこのお店もジョーダンが売り切れ状態・・・(ノω・、)
仕方なく
ジョーダンの原型  K-1ミノーのリップ折り!
で出たそうです ヽ(゜▽、゜)ノ

埼玉方面なんかは ジョーダンがまだ在るようですが
河口湖周辺 ワカサギレイク周辺はほとんど無いようです 
この時期は出番が多いので見つけたら 即買い!かな(^_^)v


とうとう
仕事前にも来てしまいました~!と
この所 絶好調のタカ君
今朝も 良いサイズ 出してました!

信号下 50センチ



ネイティブは良い感じですが
少し サイズが 下がってきたかな?
ボーターに聞いたら 
もう ネストが出来てるようです

そろそろ 新規エリア 違う釣り方も
試してみても良いかも!
朝 会った人は 
ジョイクロでも釣れた と言ってましたよ~!( ̄▽+ ̄*)

あっ! 放流は・・・
放流場所近くに
溜まってる感じだそうです
結構 足の速いのも居るようで
ネイティブ狙いで 釣れちゃった~( p_q)なんて言ってました


GW 放流 ネイティブ どっちでもOK!
渋滞我慢して 皆さん 来て下さいね~!('-^*)/