今日の河口湖 X day | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

本日 放流入ったようです

場所は
ロイヤル
小海
長浜
広瀬です

サイズは普通・・・
今の河口湖のバスがデカイだけに
ちょっと 物足りないかな・・・
数は出そうだけど・・・(^O^)/



河口湖で本気の釣りをしてる人なら
聞いた事があるでしょう

X day

どうやら 今日の雨の後がその時だったようです Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日の夕方から
BASSの食い方が・・・
あれ?ちゅうちょ無し?って感じで
一撃モードでしたが

さざなみ前 ジョーダン・・・3投目 (^_^)v

今朝の雨の後

お馴染み ゆうき君
たった3時間で
5252525353 と
何かの暗号?状態
全てブリブリ
MAX 2800のボコボコラッシュ!
だったようです ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ジョーダンとデルゼを使い分け
もっとデカイのも 高反応状態だったようですヾ(@^(∞)^@)ノ

もちろん!
詳しくは教えてくれないけど 詳しくはゆうき君のブログで!
だそうです (^~^)

オカッパリも 今日は高反応!
また 新田君も釣ってたし
ボイルもかなり多かったようです

放流・ネイティブ ボコボコラッシュ!!
次は誰だ!何時まで続く!('-^*)/