今日の河口湖 放流入ります | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

GWも目前

放流予報情報が出てましたね

27日(木)予定だそうです

今回は 今が釣れてるだけに

ちょっと 悲しい放流になるかも・・・

放流入ると 大型が釣れなくなるのも良くあるので

どっち狙いか はっきりさせた方が良いかも!(‐^▽^‐)


最近の釣果
ちょっと逆のぼってこちら
河口湖B大会

結果は

こんな感じ でした
1本勝負と 厳しい状態でした

今週は
奥チャプもありました
こちらも 1本勝負!
今 激熱のハンクル・ジョーダン
元気君は4位でしたが
・・・また 気になるプロトで釣って来たようです


激熱 表層 大型ゲームは まだまだ健在!
ちょっと 小型も(40台)も増えて来たけど
範囲も広がって 良い感じで釣れてます ヾ(@°▽°@)ノ

私が60釣った時に一緒だったタカ君
その後も・・・(‐^▽^‐)



隆道君は 混んでる浅川を避け 畳岩で!(‐^▽^‐)

ボート 釣り好き親子 お父さんは

Jr 差し置いて シャッドで・・・(‐^▽^‐)


浩洋君は 今日も大型 58センチ!(‐^▽^‐)

ここの所 ワカサギ三昧だった
バスキャット君も
今日は バス釣り!(^-^)/
チェイスのみで釣れない状態で
夕方 私を迎えに来てくれて
一緒に 1時間ほど・・・

私のルアーを差し置いて
またしても 先に釣られてしまいました・・・(>_<)
しかも 私をネット係にまで・・・o(TωT )

この ジョーダンの釣り
どっちを食ってもおかしくない釣りなので
隣で釣られると かなりへこみます・・・(。>0<。)


大型狙い? 放流狙い? あなたはどっち?
・・・どっちでも 爆!('-^*)/