今日の河口湖 この状態で・・・ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

GW初日

放流の影響もあり

人人人! もの凄い数 来てましたね

今回の放流 釣ってる人は 20~30釣れたようです(=⌒▽⌒=)

しかし

この人混みの中
放流には目もくれず
ネイティブ狙い!
そんな方も大勢来てました・・・

この所 ヤバイ位に高反応の大型BASS

今日は 60が出たり 連発!と

I字を信じる人は 良い思いが出来たようです (^_^)v





この所 絶好調のミツ君
535455と 暗号状態!ヾ(@°▽°@)ノ
レーシングワカサギとIウェーバー


この表層ゲーム
何を基準に ジョーダン デルゼ ジジル
どう使い分けるか 良く聞かれますが

波の強さで選ぶと良いかも!
とにかく ライブベイトと違和感無くさせるにはどうしたら良いのか?
そんな事を考えて行くと
良い結果が出るようですよ!(*^▽^*)

エリアについては とにかく西風の当たる所が良い感じのようです

後は 待つ忍耐があればOK!

今日ボーターで釣りに来て
夕方 オカッパリに変更した人も
大型 2バラシ・・・ラインブレイク と
おしい結果になってしまいましたが
信じられる釣り方!と 気合入ってました! (=⌒▽⌒=)

待った人には 報酬が!
ジョウダン ほっとけ!
冗談でなく 試してみて!('-^*)/