今日の河口湖 爆風続き!だけど・・・ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

昨日は午後から爆風

今日は一日中爆風

明日は? 予報ではヤバ過ぎる・・・(。>0<。)

明日は 河口湖Bプラに来る方も多いと思いますが
爆風!気をつけてくださいね w川・o・川w



連日 気温・水温 共に上昇!
桜も一気に咲き乱れ・・・
シャローのバスも・・・
ヤバイ!ヤバイ!ヽ(*'0'*)ツ
大量 発見! 高反応!状態!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ですが・・・居るのに釣れん!(。>0<。)


ある所では
ジジル ジョーダン デルゼ アイウェーバーに
30チェイス位!(ノ゚ο゚)ノ
のうち・・・2バイト ノーフィッシュ!(。>0<。)


ある場所では
シャロー 見えバス多数の中
完全無反応状態!(ノ゚ο゚)ノ と そんな状態!



ですが・・・
この時期ならでは なのかな?

タイミングで 一気に食ってくるんです Σ(・ω・ノ)ノ!

風の吹き始め
風の変わり目
ホントに 少しの違いで 釣果がまったく違うんです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

連続フィッシュ!や バイトラッシュ!
一艇で BIG 5本も6本も状態に大変身!((((((ノ゚⊿゚)ノ


何かのタイミング!感じ取れたら・・・
BIG! 爆!の予感 ('-^*)/


こう言うタイミングを感じ取るのは
河口湖に精通してるガイド連中の強みかな!
オカッパリ春爆!も良いけど
桁違いのボート春爆!
是非!体感してみて!(^_^)v

I字に出る時の あのワクワク感を
ボート全体で共感できるのは この時期ならではかな!v(^-^)v