今日の河口湖 春爆!初バス! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日も温かかった河口湖

桜もドンドン咲き始め・・・

勿論 BASSも春陽気!(‐^▽^‐)


今年は冬場から頑張っていた
釣り好き親子
今日はJrをさしおいて お父さん!

初バス 放流逃れの貴重な1本!

もう一本はバラシ・・・(>_<)
魚は 多数目撃出来た! との事

今回はJrは これなかったようなので
来週のJrの気合が伺われます (‐^▽^‐) 



そして
久しぶりのこの人
お馴染み 朝○君

居ません!と電話で言ってた そのタイミングで
風が吹き始め・・・

いきなり上がって来ました~!
2投 連発!でました~!ヾ(@°▽°@)ノ

こちらも 初バスですが 連発は さすが!



今日は オカッパリの大会なんかもあったようですが
どうだったのかな?

他のオカッパリは
結構 良い感じに掛けては居たようです
チェイス バラシもかなり多かったようですし
魚とは 良い感じで遊べたようです (≡^∇^≡)


あと
今日は JBマスターズ2戦目も 三瀬谷で在りました
昨日の初日結果を見ると
河口湖をメインに頑張っていた人が
釣れない状態の中
魚を持って来てたように見えました
厳しい状態では
厳しい湖で鍛え上げられた連中が 強い!”と思いましたね

一味も 二味も 厳しい河口湖
皆さんも 通って! 鍛えて!
他の釣り場ならどこでも通用する
ハイレベルな バサーになってくださいね!('-^*)/


ガーミン佐々は 昨日2位で
今日外し(>_<)
でも お立ち!
トップ50 と マスターズ 連続好スタートでしたね!o(^▽^)o