今日の河口湖 桜開花 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日 ロイヤル 大池公園で

やっと 桜が開花しました

朝は1個でしたが 夕方には何十個も開花しました

他の地域ではもう散り始めてるのに

やっとの開花 f^_^;

釣りの合間に 桜見物でもしてくださいね (=⌒▽⌒=)


桜が咲くと
河口湖も春突入!
まずは 大型バクバク!と
今週は良い感じに釣れてるようです (-^□^-)

満月大潮パワー!
春爆!

私もあやかりたく
仕事 終えての 10分 フィッシング! (^_^)v

昨日は2バイトをものに出来ず (>_<)

リベンジの今日!

だいたい 50? 八木崎公園
やっとの思いで 仕留めました!ヾ(@°▽°@)ノ
勿論 今年一押しの ジジル!

いやぁ~ 春爆! 楽しいです ヾ(@^(∞)^@)ノ

皆も 桜に!釣りに!楽しんでくださいね~ ('-^*)/