今日の河口湖 まだまだ行ける! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日の大雨

水温低下が気になってたけど

昨日 雨の中頑張った人も 良い思いが出来たようです

水温変動より 今回はポカポカ満月絡み大潮パワーの方が 上だったようで

今日も朝から 良い感じ!(≡^∇^≡)


所沢父ちゃんさん 48㎝ 鵜の島
 
ロッド  サイドワインダー バーデイック
リール アブレボALC7
ルアー デプス サーキットバイブ 
きも  フォール時はラインのテンションをダルダルに。それと1秒は必ず湖底に落とし切る。
↑ デプスのプロスタッフ、ビックボーイ上田さんにガイドで叩き込まれました。
との事

ガイドは 色々学べるし 皆さんも機会があったら是非使ってみてくださいね
河口湖ガイド 元気君
今日も バクバクに釣ってたらしいですよ~!
色々教えて貰えて 釣らせてくれる
BASS釣りガイド! 高いと思うかも知れませんが
一から始めるよりは それはそれは 安い物です (^O^)/


一気に来た 河口湖!
ボイルも あちこち!
明日も 大型 バクバクだ~!('-^*)/


狙うは
定番 流れ込み
定番 フラット
西風の当たる所
穏やかエリア かな!(^_^)v