今日の河口湖 よかったよ~~!(ノ◇≦。) | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今回の大潮がらみ

土曜 日曜と

60が釣れたり

表層ラッシュがかかったりと

先週末とは 比べ物にならないほど

皆さん 良い思いが出来たようです 

私の一押しDay と 信じて来てくれた人も居たので

ほんと 良かったよ~!(=⌒▽⌒=)


みんなの釣果を聞きながら 
週末は絶対に休めない私 
週明けの今日
やっとの思いで 釣りに行ってきました(^_^)v

とはいえ なんだかんだとやる事があり
昼からの出船でしたが・・・

オカッパリの子に どう? って話しかけると・・・

当ブログで釣れてると言うので 来てみました~!

釣れました~!

と 嬉しい答え (=⌒▽⌒=)

浩洋君 50UP! 産屋橋脚
そして ルアーは
メガロド~ン! 
と もの凄いので釣ってくれました (゚Ω゚;)

当ブログ見て 来てくれて 釣れてくれて
ほんと よかったよ~(=⌒▽⌒=)


私も気合入れて出てみたのですが・・・

前半まったく反応無し!
ヤバイ ヤバイ!と思い
周りの船に聞いてみると
皆さん釣れてる
ガイド中田艇も 私の目の前で・・・バシャバシャ

もう ダメかな?
明日も雨の中出なきゃダメかな?
と 諦め半分の時・・・

きました~~!ヾ(@°▽°@)ノ
初バス放流逃れの
貴重な 1匹~~!

45センチと小さいですが
ほんと 釣れて良かったよ~~!(ノ◇≦。)

信号下 DS DSスペシャル プレーン 2.5メーター


今日出て シャローを見て回ったけど
魚は結構居ました
I字はちょっと厳しい感じの日でしたが
少し下では反応が多かったようです
スピナべ ジャークミノー バイブレーション DS と
少し下を攻めてた人は釣れてたようで
I字はバラシが多かったようです

満月絡み大潮パワーはまだあるようですが
もう 下降気味 
魚は居るので ちょっと下で食わす!
そんな感じで
大潮パワー 楽しんでみてください!('-^*)/



・・・ほんと 釣れて良かった~(;^_^A