今日の河口湖 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

月火と腰痛の為 お休みいただきました (T_T)


今日は風も穏やかでポカポカ日差し しかし12月ともなると釣り人もコアな人ばかりになり

なかなか情報が集まりません


オカッパリ

数は出ませんが釣れてます

畳岩で女の子が35ぐらいの 店頭前溶岩で40オーバー 西湖放水で1本 

ロイヤル水門でバイトのみ3本ぐらいってかんじですかね


ボート

某ガイドの子 畳岩で粘って10本ぐらいはいける 6~9メーター だそうです

元トップ50の子 畳岩で2時間ほどで4バイト中1本 喰いが浅いとの事


ルアーはノーシンカー ダウンショット スモラバ ラバージグが出てます

リアクションのメタルジグ・バイブレーションは反応がイマイチみたいです

魚の方はまだ冬本番にはなってないみたいです


オカッパリでもまだまだ釣れます 完全防備で釣りに来て下さいね