今日の河口湖 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は冷たい大風の中 寒さに耐えた人だけが良い思いができたみたいです


ロイヤル溶岩 先端で3時頃から6本は確認できました

5本釣った子はダウンショットでした


KAWAGUCHI-DOGのブログ

ネイティブがほとんどで放流がたまに混じる感じです

サイズは30~40クラス

水門もあたりはあるが吸い込みが弱いのかフッキングできずだそうです

KAWAGUCHI-DOGのブログ

ボートも3本ぐらいと良い感じで釣れてます


昨日の地震の後という事で今日は突発的に釣れたようです

前にも述べたけど 台風・強風・地震等 自然現象で魚が動くのは

魚や動物のすごいところですね


寒さが厳しいですがまだまだ釣れます

今年の釣り納め 是非、河口湖に来てくださいね