今日の河口湖 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

お昼に場k風とみぞれ 厳しいと思っていたが

ビックリ 良く釣れてました 

この寒さ、人の方がまいってしまいますが魚は元気!

まだまだ行けます


ロイヤルワンド・オカッパリ

店前で50オーバー 久しぶりに釣れてました

スモラバ だそうです

溶岩の方も30前後が釣れてるのを3回ほど見ました

他にも釣れてる感じでした


前回の雨の時、エビが結構はねていたので エビがベイトなのかもしれません

だからポッパーのフラ・ミノーのフラに反応があったのかもしれませんん


ボート

明日、コナミさんで大会があるらしく 結構出てましたがいい報告は無し

川筋どシャローに50オーバーが見えるも反応なし

ディープで35ぐらいがちらほら って感じです


冬のシャローのデカバスは遠目からアプローチに気を使って

ディープはクランク・ドラっキングがまだいけるみたいです