今日の河口湖 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日もパッとしない釣果でした

朝と夕方にポツポツって感じです


オカッパリ

ロイヤルワンドで2~4匹ぐらいですかね

他の放流場所もかなり渋いみたいです

遠投で取れてるみたiiなので深い方に移動してしまったかもしれません

スピナーベイト・ラバージグが結構釣れてました


ボート

放流沖目が良い感じ


ネイティブ・夕方にはシャローに上がってくる感じですがタイミングが難しい感じです

3時~4時半ぐらいで風でベイトが寄るところが良い感じです、結構ボイルしています

食い気はかなりあるので表層系に反応がいい感じ


KAWAGUCHI-DOGのブログ
お見事 あさ○君 50ちょいかけ

鵜の西 どシャロー ノーシンカー ピストル釣法にて


ボート釣はかなり寒いので完全防備でお越しください

当店にてカイロも販売してます(^O^)/