今日の河口湖 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日は大会がありました

放流場所は大船団になってました


KAWAGUCHI-DOGのブログ

KAWAGUCHI-DOGのブログ

結果は4キロチョイで優勝と予想よりかなり厳しかったみたいです


オカッパリ

ポロポロつれてましたがだんだん釣れる場所が偏り始めてます

今日のロイヤルで言えばワンド沖の中央・店前の筋・向かい溶岩の岩 

そこだけが人は入れ替わりですが釣れてるといった感じ


ボート

寒さのせいか大型がくちを使わなかった様子

小型は結構釣れてました


明日は天気も回復するみたいで

今日の大会の放流もあることだしロイヤルワンドはかなり釣れると思います

スピナーベイト・ノーシンカーライトテキサスが良い感じかな

スモラバ・チャターもいい感じでいけると思います


ロイヤルワンドに釣りに来てくださいね

ついでにお店にも来てくださいね(^O^)/

気軽に声かけください