BMWユーザーの宿命・・・?の巻 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

ちゃっす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

最近は

寒さと釣る技術の無さを痛感している

ヘッポコバサーっすw

どーもニヤニヤ

 

今日はバスのネタが無いので仕事ネタっすw笑

 

 

世界が認める高級車

BMW

が、

ほぼ100%はてなマークニヤニヤ

 

いや

98%くらいはてなマークはてなマークニヒヒ

 

ほとんどの車が年月と共になってしまう

フロントガラスモールの劣化ww

 

 

ボディーはピカピカでも

何か古臭くみえちゃうww笑い泣き

 

そして・・・

砕け散るw

チーンチーン

 

 

まー

ゴム製品だから仕方ないのかもしれんけど・・・

 

確実にジャパニーズ車より老化が早い気がする・・・

 

なんではてなマーク

 

でも

でも

BMWユーザーの皆様

 

安心してくださいビックリマーク真顔

 

交換出来ますよ!!ニヒヒ

 

ほとんどの車が

 

ん~

96%位はてなマーク

 

の車がガラスを脱着しないで

モールのみ交換出来ますウインク

 

ガラスを脱着すると費用がかさむので・・・w

 

 

こちらのBMWも

ガラス脱着しないで作業完了~!!

 

ハイっ

高級車っぽくなりました~デレデレ

 

気になってる方は是非どうぞ~