CVTミッション壊れるの巻 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

ちゃっす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

やっと3月に入り

2019年初ブログっすw!!

 

おっせwニヒヒ

 

このブログを見て頂いている

数少ない

貴重な

マニアックな方

今年も是非お付き合い下さいませ~デレデレ

 

車屋さんは

12月から3月までが

くっそ忙して・・・笑い泣き

 

で、

もちろん今年は1回も釣行に行けておらず

またしても仕事ネタっすww滝汗

 

平成27年式

11万キロ走行

あえてメーカーは言いませんが・・・

 

CVTミッション壊れたっすw

 

原因を探ると

オイルパンの底には金属ベルトの残骸が・・・

 

えっはてなマークはてなマーク

 

CVTの金属ベルトって切れるんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

切れてんの初めて見たわ~ビックリマーク

 

てか

11万キロで切れちゃうの!?

早くねはてなマークはてなマーク

 

修理代60万オーバー

キツイわ~笑い泣き

 

俺の車じゃないけどw

 

バサーのみなさんも

定期的にCVTオイルは交換した方がいいっすよビックリマーク

 

60万あれば

ロッドも・・・

リールも・・・

ルアーも・・・

最高級品揃っちゃいますから~ニヒヒ

 

あ~

早くバス臭

嗅ぎたい・・・笑ニヒヒ