冬の多摩川でリミットメイク!?の巻 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

ちゃっす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

先日購入した

ドライブスティックのグリパンレッドを試しに

いつもの多摩川へ突撃~ビックリマーク

 

しかも

 

ふっふっふ

最近では最も早い10時に到着!!ニヒヒ

 

普通のバサーからすれば

 

遅せっあせる

 

っと思うかもしれませんが・・・

 

わたしには

やる気マンマンの気合が表われた時間ですw笑笑真顔

 

 

ポイントの確認をしていると

岩陰にそこそこサイズのスモールちゃん2ひきを発見!!ニヒヒ

 

 

すかさずキャスト~

いったるで~ニヤニヤ

 

 

ドリフトさせながらナイスな所にさしかかったその時・・・

 

さらにおっきい

40UPのスモール君が猛烈に登場~!?

 

おぉぉぉ

3びきになった~

 

っと思った次の瞬間・・・

 

えっはてなマーク

 

マジっすかはてなマークはてなマーク

 

おっきいスモール君は

そこそこサイズのスモールちゃん2ひきを威嚇w 

 

その後

おっきいスモール君は興奮したまま岩の周りを3周・・・

 

そして

3びきのスモール達は姿を消す・・・w

 

この間

多分5秒の出来事・・・

 

おいおいおいw

 

何してくれんねんw笑ムキー

 

いい所だったのに~

 

って多分声に出てたと思うw笑笑い泣き

 

まー

気を取り直してグリパンレッドでアタック!!

 

さすがNEWカラー

 

ちゃんと釣れたっすニヒヒ

オッキクナイケドw

その後はなかなか乗らないので・・・

 

久々にドライブシュリンプ投入~

 

す・る・と・・・

 

一発目で釣れたっすw

またまた

オッキクナイケドw笑ニヒヒ

 

 

う~ん・・・

冬なのに何故釣れるの・・・はてなマーク

 

そもそも

川スモールに冬は関係ないのかはてなマークはてなマーク

 

フィーディングポイントさえわかれば

冬でも普通に釣れるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まったくわからん・・・w笑ニヤニヤ

 

 

でも・・・

何故かまた釣れたw笑

今日、一番のサイズニヒヒ

 

冬の多摩川でまさかの・・・

リミットメイクwデレデレ

 

あいかわらず運だけはいいみたい

オッキクナイケド・・・笑ニヒヒ

 

 

最近は

センコー信者なのに

まったくセンコーの出番なし。

 

恐るべしドライブシリーズwウインク