4/22~4/28までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

こんにちはさくらんぼ

 

 

トリミング写真館

サンタちゃん(アップの僕も可愛いでしょニコニコ) スミレちゃん(わたしに何か言った??花
 

みくちゃん(ちょっと、照れるじゃないほんわか) ちくわちゃん(ちょっと決め顔を意識ニヤリ

 

はっぴぃちゃん(走るとお耳がパタパタするのーピンクハート) チョコちゃん(若々しいねってよく言われるわ飛び出すハート

  

あむちゃん(最近はこのポーズがお気に入り音譜) ジジちゃん(テディカットでクマさんに変身クマ

 

ひなたちゃん(たまにはぼーっとするのもいいねにっこり) ミッキーちゃん(トリミングの後はリラックスモード照れ

 

ベルちゃん(スマイル大成功ウインク) カイちゃん(暑くなってきたから短くしてもらったよチョキ

 

センちゃん(楽しくって踊りたい気分音符) レオちゃん(キラーンキラキラ良いこと思いついたニヤリ

 

吾郎ちゃん(不意打ちを撮られたっびっくり) ピーチちゃん(私とお喋りしましょ~指差し

 

きなこちゃん(チワワとパピヨンのMixよチワワ黒) あずきちゃん(カメラは恥ずかしいのおやすみ

 

こむぎちゃん(ハンサムこむぎだよ流れ星) こつぶちゃん(ポージングも完璧さ乙女のトキメキ

 

クロちゃん(ここで寝ちゃおうかな大あくび) モルちゃん(カメラ目線はいつもバッチリOK

 

ちゃちゃ丸ちゃん(バンダナが隠れちゃった笑) マロンちゃん(僕って表情豊かだと思わないはてなマークキョロキョロ

 

ジャッキーちゃん(後ろの音もしっかりチェックうさぎ) ぺぺちゃん(全部ツルツルにしてもらうのが僕流赤ちゃんぴえん

 

 

今週もありがとうございましたさくらんぼ