4/29~5/5までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

こんにちは音譜

 

5月のお誕生日アニマルズですアップ

 

 

 

まじかるクラウンおめでとうございますまじかるクラウン

 

 

 

 

 トリミング写真館

いちごちゃん(お婆ちゃんだけどまだまだ元気よアップ) はなちゃん(とんがりお耳がチャームポイントよ花

  

キックちゃん(お目目がタピオカみたいでしょジュース) そらちゃん(ここでは絶対に笑わないぞ~プンプン

  

しょこらんちゃん(ライオンカットが似合うでしょしし座) ハチちゃん(僕今年で17歳なんだ~ビックリマーク

  

アリスちゃん(舌だしあざとポーズよてへぺろ) ルルちゃん(このカット可愛いでしょニヤリ

  

ここちゃん(帰りの時はいつもダッシュよドンッ) もなかちゃん(久しぶりのシャンプーでサッパリ乙女のトキメキ

  

マルちゃん(良い子に出来たからいっぱい褒めてラブラブ) ゾロちゃん(尻尾振りすぎてブレちゃったしっぽフリフリ

  

レンカちゃん(つるつるカットで暑さ対策万全ビックリマーク) ニロちゃん(爪切りが苦手なんだあせる

  

レオちゃん(あっ!お迎えが来てる!!) ななちゃん(触りたくなっちゃうフワフワに変身恋の矢

  

マロンちゃん(カメラ目線は任せて飛び出すハート) ココアちゃん(大きめのポメラニアンなんだ爆  笑

   

りくちゃん(毛玉を取ってもらってスッキリ乙女のトキメキ) ハクちゃん(いつもお尻を短くしてもらってるのよハサミ

  

歌丸ちゃん(珍しく舌を出してみたよてへぺろ) 花丸ちゃん(私とおそろいショットカメラ

  

ハナちゃん(楽しくてお耳が下がっちゃうわ音譜) はなちゃん(つぶらな瞳でおねだりしちゃうおねがい

  

虎徹ちゃん(イチゴのバンダナ似合ってるはてなマーク) 小太朗ちゃん(あっちが気になる・・・・凝視

  

おしるこちゃん(自慢のサラサラヘアーよニヤリ) 陽菜ちゃん(つるつるカットが似合うでしょラブラブ

  

 

 

今週もありがとうございましたスター