5/6~5/12までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

こんにちはうさぎ

 

今回はパルガーデンです花

 

 

頑張って冬を越したラベンダーがいっぱい咲いてくれました爆  笑

 

近づくと、とっても良い匂いがしますビックリマーク

 

 

そして新入りのトルコキキョウですチューリップ紫

 

 

種から育てているので何色が咲くかは不明・・・はてなマーク

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

トリミング写真館

 

ぅちゃん(クリームパンみたいな足先が自慢なんだパン) ハイジちゃん(可愛くなったでしょニヤリ

  

鯉ちゃん(今日もシャンプー頑張ったよ飛び出すハート) 菊丸ちゃん(たまには真顔も良いでしょ凝視

  

レモンちゃん(いつも緊張しちゃうのよねあせる) たろうちゃん(僕はごはん大好き犬なんだお団子

  

ナイトちゃん(このポーズが落ち着くんだお茶) 結ちゃん(珍しくカメラ目線がきまったわ爆  笑

  

メイちゃん(100点スマイルでしょラブ) ももちゃん(お耳はいつもしまっちゃうのUFO

  

くるみちゃん(寝起きみたいなしょぼしょぼショット照れ) チョコちゃん(久しぶりのカットでサッパリハサミ

  

カークちゃん(いつも元気いっぱいだぜメラメラ) セニーニャちゃん(おっきいお目目がチャームポイントビックリマーク

  

サリーちゃん(お隣さんとそっくりだびっくり) シェリーちゃん(お揃いのカットだね音譜

  

アプリルちゃん(横目でちらりキョロキョロ) ゆずちゃん(ゆずスマイルをプレゼント飛び出すハート

  

アロマちゃん(初めてお尻カットしたもらったよ音譜) ココアちゃん(魅力的なフワフワに変身!!

  

フィンちゃん(今日は尻尾を短くしてもらったよハサミ) ミルクちゃん(今日もカット頑張ったよビックリマーク

  

柚子ちゃん(つるつるカット可愛いでしょラブラブ) 大虎ちゃん(お耳掃除頑張ってるんだあせる

  

そらちゃん(今、僕のこと呼んだはてなマーク) まるちゃん(ちょっと眠くなってきたな~ぐぅぐぅ

  

 

 

今週もありがとうございましたリボン