L特急かいじ号と新潟駅と建設中の新東名高速 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

東京都の浅川だと思いますが、そこを走るL特急かいじ号です。1996年11月17日の写真です。189系かな。今はもう見られません。

新潟県は新潟駅です。2012年12月30日の写真です。今は駅舎もリニューアルされて高架化されてますね。

静岡県は・・・どこかは忘れましたけど、新東名を建設してた頃の写真です。2009年8月1日の写真です。気が付いたらあっという間に開通してましたね。静岡県も高速道路はあっという間にできるのに、リニアは全くメリットがないから開通させる気がなかったんだろうなあ。

 

気が付けば5月。いつも通り仕事してますからGWって気は全くないですけど、周囲の車の動きは普段の平日と違うのはトヨタカレンダーでみんな休みだからだろうなあ。