211系とワシントンホテル付近と登別駅 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

愛知県の・・・どこかで撮影した211系です。まだ東海道線にも走っていた頃です。

兵庫県はワシントンホテル付近です。今は違う名前のホテルになってますね。地震の復旧作業が進んでましたね。

北海道は登別駅です。1994年7月26日の写真です。今でも特に変わってませんね。

 

5月2日に大西亜玖璃のバースデーイベントが東京であるので、ダメ元で休暇申請してみましたが、特に忙しくなかったので休めることになりました。半日ですけど。まあ、バースデーイベントと言ったら怒られそうなので、ラーケーションということで。

 

新幹線予約取りましたが、結構混んでる感じですね。平日とはいえGW恐るべし。