鳥取県道151号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

倉吉東伯線

倉吉市の小鴨橋西交差点で国道313号から分かれてスタート。一方通行なので逆側からは来られません。すぐに対面通行になり、農地と住宅の混在するところを快走する。丘陵地を抜けると旧大栄町(北栄町)に入り、桜池を過ぎると旧東伯町(琴浦町)に入り、市街地の中を走って、そこから抜けたところで踏切を渡り、国道9号と交差して、県道267号にぶつかると終点となる。

 

1月28日(日)の記録

6:16 ホテルを出発

6:17 千歳橋 横浜市営バス102 横浜駅前行き

6:40 横浜駅前

ディズニーリゾート行きの高速バスには行列できてましたね。

7:10 横浜市営バス7 川崎駅西口行き

7:52 川崎駅西口

7:59 川崎駅ラゾーナ広場 東急バス反01 五反田駅行き

8:40 大崎広小路

8:45 すき家西五反田一丁目で食事

食事中に地震・・・

結構ガツンと来ましたけど誰も何も言いませんでしたね。

さすが東京。

 

五反田駅・・・は通過して

9:36 高輪台 普通 泉岳寺行き

9:38 泉岳寺

本当は9:41 青砥行きに乗ろうと思いましたが、地震影響で電車は遅れており・・・

9:20(実際は9:50頃) AC特急 成田空港行き

9:24(実際は9:54頃) 大門

周辺をブラブラして

12:02 神谷町駅のコインロッカーに荷物を預けて

12:16 東京タワー

ラブライブスーパースターコラボがやってたので、ついつい入っちゃいました。

毎日やってるから行列もなく、すぐに入場。

3000円でチケット買って入ります。

昇りを外階段で行くと認定証もらえるので、ここは階段で。

ついでにスタンプラリーもあったので立て看板を探しながら

相変わらず

いい景色で

観光客だらけでしたけど、

まあ、ヲタクはすぐこういうのに乗っかちゃうよね。

いい運動になるけど。

お土産コーナーとか

回るようになってるけど、何度も来てるから買いませんでした。

ラブライブのアクスタがお土産かな。

他にもトートバッグやら

感謝状とか

いろいろもらえたから3000円の価値はあったかな。

13:41 カレーを食べてエネルギー補給

13:59 神谷町 日比谷線 北千住行き

14:13 茅場町

14:20 東西線 中野行き

14:27 九段下

日本武道館で

リスアニライブに参加。

3時間くらいで終わるかなと思って新幹線予約してたら

20時くらいまで5時間近くやってましたね。まあ、フェスだしねえ。

 

ってわけで、19時くらいにやばいと思ってEX予約だからスマホで予約を変更しておきました。

 

20:10 竹橋 東西線 西船橋行き

20:12 大手町

駅弁を買って

20:48 東京 のぞみ477号 新大阪行き

駅弁を食べて

22:25 名古屋

22:32 特急 東岡崎行き

22:57 新安城

23:11 普通 吉良吉田行き

23:33 西尾

 

という感じで楽しんだ1日でした。