令和六年度版桑名浅草海苔 | 川出拉麺店

川出拉麺店

川出拉麺店 (三重県桑名市安永1838-1)
川出拉麺マウンテン (三重県桑名市多度町香取429-4)
駅前拉麺メンノリラ.(三重県桑名市有楽町44 銀座通り商店街内)

川出海苔店 (三重県桑名市安永1843)

こちらに引っ越してまいりました。

日本国内最高級海苔「桑名浅草海苔」、
今年度も販売を開始しております。
焼半切10枚 2,500円(税込)


今年は特に希少となってしまいました。
昨年度の実績から考えますと、おそらく今年中に販売終了となってしまうペースです。

川出海苔店では、桑名浅草海苔を筆頭に
地元桑名で採れる高品質な海苔を販売しております。
木曽三川と伊勢湾のぶつかる独特な漁港で採れる海苔は
格別に美味しいということ
徐々に全国的にも広まってきました。



オンラインショップでも販売しております。
http://kawade-nori.com
よろしくお願いいたします。

今年度版の桑名浅草海苔も
元中日ドラゴンズ・元侍ジャパン平田良介さんに持っていただきました。
今回はおもむきを変えて川出拉麺マウンテンの前で撮影させていただきました。
川出拉麺店グループの中でも、マウンテンは平田さんに特に気に入っていただいています。(だと思います 笑)
平田さん、いつもありがとうございます!



桑名浅草海苔は、ラーメン店では販売しておりませんが
川出拉麺マウンテンの程近くにある「神馬の湯」さんでも販売しております。
「川出海苔店」と「神馬の湯」のみでしか手に入らない桑名浅草海苔。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。