川出拉麺マウンテン価格改定のお知らせ(2024/05/10) | 川出拉麺店

川出拉麺店

川出拉麺店 (三重県桑名市安永1838-1)
川出拉麺マウンテン (三重県桑名市多度町香取429-4)
駅前拉麺メンノリラ.(三重県桑名市有楽町44 銀座通り商店街内)

川出海苔店 (三重県桑名市安永1843)

こちらに引っ越してまいりました。

みなさんご存知のように

ここ2年ぐらいずっと

物価の高騰が止まりません。


「今年は少し沈静化するよ」

どこの誰かが言ってたのを心の拠りどころにしていました。


しかし…


この5月に

「キャベツ」

「豚」

の価格高騰ということです。


「キャベツ」は急に…

「豚」はじわりじわりと、いつのまにかとんでもない数値に…


当社の全店舗の中でも特に

「川出拉麺マウンテン」の運営を揺るがす大問題となってしまいました。


マウンテンだけいったん休業することも少し頭をよぎってしまいましたが…


マウンテンは、オープンしてから様々な困難に立ち向かってまいりました。

その都度お客様にご不便をたくさんおかけしていたのに、現在でも通い続けていただけるお客様方には感謝してもしきれません。


継続していくこと。

いつもそこに有り続けること。が

川出拉麺マウンテンの使命であり、お客様への少しでも恩返しだと思っています。


「にんにくやまラーメン」「ど肉でーやまラーメン」「辛味噌ど肉でーやまラーメン」

そして、各「肉増量」を

値上げさせていただきます。

申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。


またお客様にご不便をおかけしますが、また新たなコストパフォーマンスを考えるきっかけにしていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


川出拉麺マウンテン(川出拉麺店グループ)

代表 川出 晃誠 



Instagramより引用


https://www.instagram.com/p/C6z91p-yPaS/?igsh=MWVnbXZmcGRldnloeA==