玉子とじメンタルでパーティーナイト〜グループ3店舗揃い踏み!それぞれの店で新企画発表!! | 川出拉麺店

川出拉麺店

川出拉麺店 (三重県桑名市安永1838-1)
川出拉麺マウンテン (三重県桑名市多度町香取429-4)
駅前拉麺メンノリラ.(三重県桑名市有楽町44 銀座通り商店街内)

川出海苔店 (三重県桑名市安永1843)

こちらに引っ越してまいりました。

今回は話題が盛りだくさん!

いつも、3店舗(川出拉麺店、川出拉麺マウンテン、駅前拉麺メンノリラ.)
どこかの店に偏った情報のみを提供しがちですが
今回はバランスよく全店舗、新企画の発表です!!

なかなかこんなことなかったのですが、
初めてたまたまできることになりました。


。。。


まずは本店(川出拉麺店)

「テイクアウト」

「テーブル席」復活です!


これは、今日までまた

さらにスタッフがメキメキと育ってきたところで
「ワンオペ期」にできなかったことを復活させよう!
といった趣向です。

お客様には長きに渡りご不便をおかけしておりました。


やっと川出の「テイクアウトラーメン」をまた、お客様のご自宅にお届けすることができます。



そして、
「1人で営業してるのに
奥のテーブル席までラーメン運べない!」
…と言いつつ
ちょくちょくご案内しておりましたが(汗)

正式に「テーブル席」、今後はご利用いただけます。



この2つの復活に伴い…
これを祝して
新メニューが誕生いたします!

夜限定メニュー(17:00〜)
「パーティーセット」です。


川出拉麺定番の「まんぞくセット(まんぷくセット)」の上をいくボリュームの商品が
ついに登場しました。


パーティーセットは○人前でご注文くださいませ。1人前からご注文いただけます。

1人鍋ならぬ1人パーティー!
「川出で1人パーティー」も、できちゃうということです。

川出拉麺店のパーティーセットですから
ごはんもついちゃいます。
(テイクアウトの場合にはごはんはついておりません)

(写真は2人前パーティーセット)



※1人前パーティーセット内容
板海苔(6切)3枚
ギョーザ 3コ
辛味ネギ20g
肩ロースチャーシュー 3枚
味付たまご 1個
海苔メンマつくだに
ごはん

1人前 580円
2人前 1,100円
3人前 1,620円
4人前 2,140円
5人前 2,760円
6人前 3,280円
7人前 3,800円
8人前 4,320円
9人前 4,840円

10人前5,360円


お値段も

まんぞくセットのさらに上をいくお得価格!

大満足間違いなし!!(でも名前は「だいまんぞくセット」ではありません 笑)

ぜひ川出で

Let's Party Night!!
come on dancing night!

パッティーセットのご注文、お待ちしております。


※冬限定メニュー「辛味噌タンタンメン」は終了させていただきます。


。。。


川出拉麺マウンテンは、
昨年11月にようやく通常営業再開してから
実は本店に先駆けて、テイクアウトを承っておりました。
今回、本店の決定に伴い
こちらも正式に「テイクアウト再開」を発表させていただきます。

でも、発表することはそれだけではないのです。


マウンテンも新メニューの発表!
「みそメンタルナカムーラーメン」です!!


川出拉麺の定義で言うと、この新作ラーメンは
「メンタルナカムーみそラーメン」

になるところなのですが
『ナカムーラ』にならない、と
それは中村メンタルトレーナーのラーメンとは言えないだろう!
…と(勝手に僕が)強く感じたので

「みそメンタルナカムーラーメン」になりました。




川出拉麺らしく、「これ絶対うまいやつ〜」と思ったものは
メニューに登場します(笑)

メンタルナカムーラーメンを始めたときから
これは味噌ラーメンにしたらめっちゃ合う、とは
…ずっと思ってました。

なかなか社長がマウンテンでラーメンを作ることがなくなってしまったので
商品化されることがなかったのですが
このたびはMS君が、ほとんど考えました。(僕は最初の基礎を伝えただけ)


10年ぐらい前の「棒棒鶏涼麺」以来の、MS君発商品の誕生です!

何卒よろしくお願いいたします。(親心)


。。。


さて最後になりました
駅前拉麺メンノリラ.

前回のブログを書いてからというもの
メンノリラ.では「裏メニュー」にもかかわらず、
玉子とじラーメンはたくさんご注文いただきました。
いつもありがとうございます!


既定路線のようになってしまいますが…

「玉子とじラーメン」


レギュラーメニューになります!


加えまして
「玉子とじ台湾ラーメン」



さらには
「玉子とじ平田ラーメン」




一緒にレギュラーメニューになります!!


「平田ラーメン」の新しいバージョンですから
もちろん、元中日ドラゴンズ選手•平田良介さんにも
先日試食していただきました!



PRもしていただきました(笑)
平田さんありがとうございます!




元侍ジャパン•野球日本代表選手の強力な後ろ盾を得たメンノリラ.は

ジョージクルーニー玉子とじ
オーマイゴットファーザー降臨

として
しっかりお客様に喜んでいただけるよう
精進してまいります。


2024年2月現在
いまだに駅前拉麺メンノリラ.は不定期でしか営業させていただいておりません。
こちらの勝手な都合で申し訳ございません。

通常営業再開を、いつも目指しております。

不定期、といっても
木金土は必ず
18:00〜26:00
で営業させていただいておりますので
ぜひ機会が合うことがありましたら
よろしくお願いいたします。


※季節メニュー「あおさ×みそラーメン」「鶏塩ワンタンメン(駅前銀座ラーメン)」は、終了させていただきます。

※代わりに「みそラーメン」「塩ラーメン」を裏メニューとしてご注文いただけます。


。。。


というわけで

珍しく3店舗揃い踏みで
新しいことが始まります!

(3月からです)


それぞれの店で、
それぞれの社員が
頑張ってくれていることにより、このようなことが起こりました。


川出拉麺店グループで働いてくれているみんなに、毎日感謝しています!

また、これに満足して終わらないように
これからも、社員が意欲を持って働ける環境であり続けられるよう
社長の僕が努力していこうと思います。




川出拉麺店
川出拉麺マウンテン
駅前拉麺メンノリラ.の
新商品(新企画)


どうぞご期待くださいませ!



今日もたくさんのお客様にご来店いただけますように
今日も美味しいラーメンを作れますように
kawade.nori.raumen