エプソムソルトの効果的な入れ方 | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

お、おひさしぶりです。

あん巻き伝道師のカワダマです。


愛知県豊橋市の老舗和菓子店

お亀堂の東京広報室長をしています。


もう、わたしのことなんてみんな忘れてしまったかしら?


久しぶりなので、

自分で自分の気持ちを


アゲアップアップアップ

アゲアップアップアップアップ


するつもりで再び


エプソムソルト

のお風呂に入ろかな?と。


前回の投稿で オススメしたアイテムですよ。






お風呂を溜めて、エプソムソルトを入れるんですけどね。


付属のスプーンがめっちゃ小さいんですわ。



メガネの片っぽくらい。


これで何回も入れるのめんどくさいので。


わたしは何で入れてるかというと…


素手!


です。

もちろんお相撲さんの塩を撒くあのスタイルです。どすこい!


そしたらこないだ、夫が入れ方を指南してくれました。

動画です下差し


キラキラビブーティスタイルキラキラ

見て!

(聖なる灰……サイババ、知ってます?

 若い子は知らんかな


この入れ方でお風呂に入ると

エプソムソルトの効果が倍増します。


嘘です。気分の問題です。

…効果には個人差があります。



こほん!

久しぶりにアメブロ書いたわー。


お読みいただきありがとうございました。


わたしの記事はたいがいふざけてますが、お時間ある時読んでくれると嬉しいです。


ブログ、ゆるっと再開しますね。


カワダマでしたウインク







初めての方は…

以下↓順番に読んでね。


1ピンクのアレラブラブを手に入れた

『【閲覧注意】ヤバイものを買ってしまった!』こんにちは。あん巻き伝道師のカワダマです。先日Twitterで見かけたエコバッグ。なんか、このエコバッグをスーパーで使っていた男性が「パンツを持って買い物して…リンクameblo.jp



2えっ、そんな…大きくなるの?ラブ

『【閲覧注意】ヤバイもの、その後…』こんにちは。あん巻き伝道師のカワダマです。座右の銘はノリとアドリブです。今朝のclubhouseの朝喝roomでは、赤髪社長👩🏻‍🦰🌹に無茶振りされて…リンクameblo.jp



3お待たせし過ぎたかもしれませんパンツ『【閲覧注意】西友でそれを使ってみたよ』こんばんは。あん巻き伝道師のカワダマです。みなさま、お待たせいたしました!お待たせしすぎたかもしれません!カワダマ監督処女作ドキュメンタリーヤバいものを買って…リンクameblo.jp




お亀堂のあん巻きについてのご相談はお気軽にDMくださいラブレター

https://mobile.twitter.com/kawadama777

わたしが代表を務めるボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitter爆笑

https://mobile.twitter.com/6chan_games