【閲覧注意】ヤバイもの、その後… | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんにちは。

あん巻き伝道師のカワダマです。

座右の銘はノリとアドリブです。


今朝のclubhouseの朝喝roomでは、赤髪社長👩🏻‍🦰🌹に無茶振りされて死にかけましたが大丈夫チョキ生きてます。(あの空間で毎日がみちゃんと向き合ってる方々の偉大さを知りました)


ガミちゃんのアドバイス通り?

昨日書いたブログのタイトルを変えました。



さてさて、みなさん、続きが気になってるかなー?と思って…



このかわいい

エ●バッグが…ラブラブ


その後、どうなったか?


おねがいおねがいおねがい



まずは…かぶせるよね。


うちのホイミンにね。


でもさ、ぬいぐるみじゃ物足りないよね?


もう満足できない身体になってるよね?




仕方ないなあ

もぅ。



   

ほしがり屋さんのためにかぶってみたチョキチョキチョキ










あれ???
思ったより、なんか、普通

こんなおばちゃんいるよね?

平野レ●さんとか、
こんなのかぶってなかったっけ?
(かぶってません)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

【次回予告】


あん巻き伝道師

カワダマ

エコバッグと共に西友へ行く!


星君は、時の涙を見る星




お亀堂のあん巻きについてのご相談はお気軽にDMくださいラブレター

https://mobile.twitter.com/kawadama777

わたしが代表を務めるボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitter爆笑

https://mobile.twitter.com/6chan_games