【閲覧注意】西友でそれを使ってみたよ | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

こんばんは。

あん巻き伝道師のカワダマです。


みなさま、お待たせいたしました!


お待たせしすぎたかもしれません!



カワダマ監督処女作

ドキュメンタリーカチンコ

ヤバいものを買ってみたシリーズ!

完結編です。


ここまでの経緯は下記の記事を順番に読んでみてくださいね。


1ピンクのアレラブラブを手に入れた

『【閲覧注意】ヤバイものを買ってしまった!』こんにちは。あん巻き伝道師のカワダマです。先日Twitterで見かけたエコバッグ。なんか、このエコバッグをスーパーで使っていた男性が「パンツを持って買い物して…リンクameblo.jp


2えっ、そんな…大きくなるの?ラブ

『【閲覧注意】ヤバイもの、その後…』こんにちは。あん巻き伝道師のカワダマです。座右の銘はノリとアドリブです。今朝のclubhouseの朝喝roomでは、赤髪社長👩🏻‍🦰🌹に無茶振りされて…リンクameblo.jp

流れ星流れ星流れ星


さてさて。

この伸縮性の高いエコバッグを持って

わたしは西友へ行きました。


綺麗に折り畳む必要がないので、クシャクシャのまま無造作にポケットにつっこめて、とても気が楽です。


お目当ては…


そうそう、もやし音譜音譜音譜


ダイエットにいいよー、て言うじゃない?


…て、違う!

手手手


いや、もやしを手に取ったっていい。


わたしの目的はただひとつ!

最終的にはレジにて

アレを、使ってみるんだ。


ジャーン乙女のトキメキ

ベルベルベル

さっそく、、、
かけてみるよ?

いくよ?

準備はいい?




   




   




   


スチャッ!!!!




…よく見て!





うーん口笛口笛口笛


やっぱりぱんつにしか見えないグラサンハート




でも、ちゃんと買ったものを入れてみたよ。



普通にたくさん入った!


結論としては…


ぱんつに見えるけど、さっさとピッピ会計を済ませばそこまで目立たないから、通報されることはない!…かな???


まぁ、わたしが生物学的に女性だったからかもしれませんが…てへぺろ


【おまけ】

お亀堂のもっちりあん巻きと同じ

もっちりがウリ

柏餅も買ってみたよハート

ぱんつだけじゃなくて

ちゃんとあん巻きのことも考えてる!

カワダマでした〜ハート


お読みいただきありがとうございます。

また明日バイバイ


お亀堂のあん巻きについてのご相談はお気軽にDMくださいラブレター

https://mobile.twitter.com/kawadama777

わたしが代表を務めるボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitter爆笑

https://mobile.twitter.com/6chan_games