絶対に妻を否定しない夫 | あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

あん巻き伝道師カワダマの“食べてみりん♪”

お亀堂東京広報室のカワダマが、「あん巻き」について発信したり、しなかったり。もしかしたらふつうの日記かもしれない。ボドゲサークルの代表と結婚相談所のカウンセラーもやってます。

おはようございます。
あん巻き伝道師カワダマです。

今日は朝から愛する夫ラブラブと近所の公園までお散歩。

公園に来る目的の一つによその家のワンコしっぽフリフリを愛でてエナジーチャージ!というのがあるのですが。



足あと足あと足あと足あと足あと足あと


土曜日は少しメンツが変わります。


ほら!

🥊スパークリング✨
している人がいる!

…って言ったら夫が


それ、

スパーリング

と。


スパークリングは
ワインだよシャンパン白ワインキラキラ

と。


しかもわたし、公園に向かう途中に

「土曜日だから
 スパークリングしてる人たち
 いるかもねっ」

って言ってたらしく。


上差し昼間からスパークリングするわたし(違


日頃から妻を否定しない
自分の聞き間違いかと思って
黙ってたんだって〜!

なんで奥ゆかしい!
(使い方間違っとる?)

そしてさすがに2回言ってるからこれは指摘しないとなと思い、ツッコんでくれたのでした。

ああ、優しい夫で良かった照れ

あん巻き伝道師ブログあらため、夫のろけブログにしよかしら、、、、なわけない!

カワダマでした。



お亀堂のあん巻きについてのご相談はお気軽にDMくださいラブレター

https://mobile.twitter.com/kawadama777

わたしが代表を務めるボードゲームサークル6ちゃんねるのTwitterも見てみてくださいね。

興味ある方はフォローお願いします爆笑

https://mobile.twitter.com/6chan_games